おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コーヒー小 水やり 2/15

コーヒーの木(小)を中7日で水やり。

ーーーーー

ローソンの「盛り過ぎチャレンジ」を知って今日の昼休みにウッキウキで見に行ったが、それらしきものは何も置いていなかった。早い時間に売り切れてしまうのかしら。

水やり前のコーヒーの木のようにしょんぼりしつつ普通の総菜パンを買って食った。ちなみに、ローソンでパンのときはコロッケパンが私の「マスト」で、それを手に持ってから他に何を買うか考える。本当はサンドイッチが好きなんだけど、2つ3つ買うと恐ろしい値段になってしまうので基本買わない。つーか、なんであんなに高いのかしら。