おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

パキラ 水やり 2/29

パキラは葉先が少しカールしてきたので中16日で水やり。元気そう。

 

ガジュマルの一部の葉が枯れ落ちてきているのが心配。水やり記録を調べると、前回は中21日でやってそれから中10日経っているだけなので、とりあえず何もせず様子見。

ここんとこ朝晩冷えているのに厚手のカーテンを閉めていなかったからかな。それでも室温は13℃以上あるので大丈夫と思っていたのだが。

ーーーーー

雨が降りそうだったので今日も昼飯抜き。

夜は自宅最寄り駅まで妻に車で迎えに来てもらってリンガーハットへ行く予定。福袋に入っていた割引券の使用期限が今日なのでね。同じ割引券の人で行列になっていないといいけど。