おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

ランチ 10/11

かつ丼850円 赤出汁 漬物付

f:id:Akiyoshi_u:20231011151305j:image

さくらポークというブランド豚の店。肉は柔らかくて美味かったが味付けが濃過ぎ。アメリカンでお願いしたい。

-----

平日昼間の更新は、休憩時間にスマホはてなアプリでチマチマと書いては下書き保存を繰り返し、最後にPCでタグをつけて公開という流れなのだが、今日のはてなのメンテナンスで下書き保存ができなくて「端末に下書き保存」ってのをしたつもりが消えてしまっていた。

まぁ消えたっつっても大したこと書いてないんだけどね。かつ丼食ったってだけの事なんだけどさ。それを大したことないと言ってしまうと何も書くことないというか俺の人生は何だったんだってことを書いているうちに消えた文章よりも文字数多くなったので負けていないよ。