おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

涼感シーツ

昨日までベッドに涼感シーツを敷いて寝ていたが、さすがに今日毛布に替えた。

日中も肌寒く、ユニクロの薄手のフリースも引っ張り出して着ていたわけだが、五十肩にとって、重ね着の季節は地獄の日々幕開けの予感。早く治らんかなぁ。

ーーーーー

松下洸平のドラマ『最愛』は今日1日だけで1話から7話まで観てしまった。ギターの練習時間がががががぁ。

とか言いながら、ドラマの合間合間に「ちょっと休憩ね」と妻に断りを入れて自分の部屋に行ってはガツガツと練習した。普段の休日の3倍は弾いたな。集中力もかなりの物で得たものは多かった。

これはあれだ、人は複数の案件を抱えて切羽詰まるとエンジン掛かって普段以上の集中力を発揮するというあれですな。

ドラマの続きが気になってというのを案件と呼んでいいのかは知らんけど。