おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

ランチ 12/07 オムライス

チキンオムライスセット(サラダ・コーヒー付)1000円

f:id:Akiyoshi_u:20231207135326j:image

 

先日のちんちこちん鉄板ナポリタンと同じ喫茶店

チキンライスにグリーンピースが入っていて妙に懐かしかったな。普通の和定食類には使われないから、ピラフとかの喫茶店飯ならではの名脇役ってとこかな。

ーーーーー

昨日のBBQは16時に解散して帰ったのだけど、家に着いて録画してあった『ミワさんなりすます』を観始めた瞬間に気絶していた。

飲んだのはアルコール9%の『麒麟特製レモンサワー』350mlを2本と、缶入り日本酒の『菊水ふなぐち』200mlを2本だけなのに。

めっきり酒に弱くなったな。家に帰った後だったからよかったものの、外で日本酒を飲むのは危険かもしれんな。今後は日本酒は1本だけにしてレモンサワーを3本にするか。