おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コ大パキラ 水やり 2/12 & 旅行のこと

コーヒーの木(大)中12日

パキラ 中16日

写真無し

ーーーーー

(写真が表示されていないようなので修正しました)

今年の夏休みは石垣島に決定。

NHKオンデマンドでつい最近観終わった朝ドラ『ちゅらさん』の影響だ。なので「小浜島」に行く為がメインの石垣島宿泊。那覇にも行きたいけど日程的にちょっと無理だ。

 

ミーハーなので朝ドラのロケ地巡りはちょいちょいしている。

 

あまちゃん岩手県久慈市

 

 

半分、青い。岐阜県恵那市岩村

 

 

『エール』愛知県豊橋市

平日だったので海岸に人が少なくて良かったが、みたらし団子の大正軒が定休日だったのが痛恨。

 

 

ちりとてちん福井県小浜市



五島列島も行ってるんだけど、『舞い上がれ!』やフジTVの『ばらかもん』より前だったんだよな。いつかまた行きたいな。

 

元気に旅行できるのはあと15年くらいってとこか。レンタカーを運転して好きなとこへ行けるのはもっと時間が残されていないのかもしれん。今のうちに沢山行きたい。