おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

ランチ 2/13 カレーそば

週5回そば食ってる同僚と。

カレーそば 790円

f:id:Akiyoshi_u:20240213134034j:image

食べるの3回目だけど、食べるごとに辛みが増してきた。煮詰まってきてる?

ーーーーー

水漏れするようになったダイソンの加湿器。

先日妻に「たぶんここのこのパッキンが劣化したから水が漏れる」と、給水したタンクをセットするときに指し示して教えた。妻は「ふーん」と言いながらそのパッキンを指でツンツンしたり押さえたりしてた。指で押さえて直るなら苦労はしない。まぁ直すつもりでそうしたわけではないのだろうけど。

するとどうだ、それから4日間水漏れなしだ。マジか。私もそのパッキンは散々押したりハメ直したりしてたのに。ゴッドハンド?