おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

ランチ 4/30 かつや

餃子の王将』さんのスタンプを貯めているのだけど、いっつも満席で待ちができているので、会社員が少ないであろうG.W.期間中の今がチャンスとばかりに行ってみた。

結果、いつもより待っている人が多いんでやんの。ちなみに私の昼休みは13時から14時まで。

 

しょうがないので『かつや』さんまで足を延ばしてきた。

 

カツ丼(梅)616円 + とん汁(小) 165円

f:id:Akiyoshi_u:20240430134605j:image

うーん、値段を考えればまぁ何も言うまい。二品頼んでも千円でお釣りがくる貴重なお店である。

 

社に戻って同僚に餃子の王将が普段より混んでいたことを伝えると、なんとG.W.期間中はスタンプ2倍キャンペーンをやっていると。だから普段より並んでまで食べるって人が多かったのかぁ。

じゃぁ明日も明後日も行くだけ無駄ってことだな。同僚にぼやいてよかった。