おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コ中パキラ 水やり 1/12

パキラ、コーヒーの木(中)中11日

f:id:Akiyoshi_u:20240112140237j:image

元気そうです。

ーーーーー

昨年のこの時以降

akiyoshi-u.hatenadiary.jp

スーパーに入っている対面販売のお肉専門店で、焼肉やすき焼きやローストビーフ用の肉など買うことがグッと増えたのだけど、最近妻の顔が完全に覚えられて、そこへ近付いただけで中から出てきて「本日のおすすめ肉」の説明を始めるんだと。先日は作る予定もなかったローストビーフの肉とすき焼きの肉を買わされていた。

私の妻は典型的な内弁慶で、身内には強気だが外には弱腰で断れない人になってしまうのだ。そんなの「あら、また今度にするわねー」って言うだけなのにな。

まぁそれが出来ないから断れない人なんだろうけど。変装して行くって言いそう。