おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

観たドラマ 1/16

今日は昼飯抜き。

-----

楽しみにしていた日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』を観た。

ちょっと前に田中圭門脇麦がやっていた『リバーサルオーケストラ』と一緒やん?どういうこと?と思いながら観ていたのだけど、最後何あれ?何で二人が一緒にいるの?怖すぎて鳥肌立ったよ。父と娘に何があったのかだけではなく、一筋縄ではいかないストーリー展開になりそうで楽しみは増すばかり。

 

他に今観ているのは

  • 光る君へ
  • 正直不動産2
  • おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
  • 君が心をくれたから
  • ブギウギ
  • 葬送のフリーレン(アニメだけど)

まだ観ていないけど興味があるのは

  • 春になったら
  • 不適切にもほどがある!
  • こんなところで裏切り飯

そんなところかしら。

あ、NHKオンデマンドで『ちゅらさん』も観ている。まだ半分行かないくらいだけど、今まで観てきた朝ドラ個人ランキングの結構上位に入りそう。面白い。

それと、『孤独のグルメ』は今年もやらないのかな。新シーズン楽しみにしてるんだけど。