おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コーヒー小 水やり & 尾州でランチ 2/7

中7日。出勤前でバタバタしていたので写真撮れず。

水やり後1時間ちょっとでピンピンになってた。元気そう。

ーーーーー

料亭ランチ。

天丼定食 1300円

f:id:Akiyoshi_u:20240207134539j:image

隠れている真ん中の小皿はキュウリの漬物。蜜柑は凄く甘くて美味しかった。

 

f:id:Akiyoshi_u:20240207134651j:image

海老2本、おくら、かぼちゃ、椎茸、ヤングコーン、白身魚

魚は何だろう?キスではないのは確かなんだけどな。タラかな?

値段が大幅に上がってから来店頻度はガクッと減ったけど、味は相変わらず絶品。

ーーーーー

ダイソンの水漏れ加湿器は捨てずに使い続けることにした。下に受け皿を置いて。古代から脈々と受け継がれてきた英知でもって解決だ。

でも漏電や短絡が怖いからブレーカー付きタップはあった方がいいかな。通販でポチっとするか。