おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

ランチ 10/17

炒飯が食べたくて三軒目でやっと座れる店へ。というか会社の若い後輩が一人でテーブル席に居たので相席させてもらった。

 

カレー炒飯 770円
f:id:Akiyoshi_u:20231017141323j:image

そんなに辛くないと思いながら食べていたら徐々に汗が噴き出してきて汗だくに。カレー粉以外にも鷹の爪と、上に乗っている玉ねぎを揚げたのにガーリックも混じっているのかな。発汗作用半端ない。

でも美味しかった。前回↓の五目炒飯より飽きずに食べ進められたな。

akiyoshi-u.hatenadiary.jp

 

年の離れた後輩は誰であっても昼飯には誘わないようにしているのだけど、店内で目が合っちゃったらねぇ。いろいろランチの情報交換をして支払いも私にさせてもらった。せっかくの昼休みに窮屈させちゃったね。