おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コ小大 水やり&タコパ 1/6

コーヒーの木(小)中7日、コーヒーの木(大)中10日。

写真無しで自分用の記録だけです。

ーーーーー

米粉でたこ焼き。

たこ焼き作ること自体が6年振りくらいなのに、米粉で作るそれはレシピをネットで調べながらの初の試み。普通はシャバシャバな生地がぼってりしていて、キャベツも入れる名古屋風にアレンジしているので不安が大きい。

さぁここから忙しい早く早くという段階になって直ぐに私は戦力外通告されたので、写真を撮るか酒を飲むかしかやる事がなくなった。

 

頑張れー!グビグビ🍶

 

なんかイケそうな見た目。具はタコの他に明太子とキムチ。

 

美味いじゃないですか。戦力外になって良かった。おたふくソースより醤油の方が合う感じ。2人で30個食べて終了。ご馳走様。