おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コ中 5/28 & 餃子の王将ランチ5/29

コーヒーの木(中) 水やり中10日:前回 中12日

ーーーーー

今日のランチは餃子の王将さん。

 

忘れられない中華そばセット 1196円→880円(250円割引券+ゴールドカード7%引)

f:id:Akiyoshi_u:20240529135408j:image

250円割引券の期限が6/2までなので焦っていたが、やっと入れたよ。水曜日が狙い目なのかもしれんね。

 

そう思って前回食べた時の記事を探してみたら

akiyoshi-u.hatenadiary.jp

1/17日は水曜日! やっぱそうなのかー

 

『忘れられない中華そば』を食べるのは今回が初めて。

以前から同僚に勧められていたのだけど、人に勧めたくなるのは分かる。背脂のコクと甘味が「昔ながらの中華そば」ではなく「忘れられない~」ということだね。美味しかった。

ただ、単品での値段が先日食べた「ちゃんぽん」より税込みで110円高いというのはどうかなぁ。「どうしても醤油味が食べたい」って気分じゃない限り、自分はちゃんぽんかな。

いつでも空いていて気軽に寄れる店ならバリエーションとしてありだけど、本当に水曜日だと直ぐに座れるのかどうかだな。