おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

炙り寿司天ぷらランチ 5/30

珍しくおっさん社員3人でランチ。

 

炙り寿司天ぷらランチ 1,078円

f:id:Akiyoshi_u:20240530140936j:image

豪華過ぎる。これで千円ちょっとって凄いな。期間限定でもない税抜き980円の定番ランチメニューですぜ。他の二人は海鮮丼とエビフライのランチだったが、羨ましがっておった。

でも左側に写っているネギトロ丼は実は「オマケ」なのだ。

f:id:Akiyoshi_u:20240530140942j:image

シャーベット、ソフトドリンク、ミニネギトロ丼と並べられていると、一瞬混乱するし不安にもなる。「3つの中から」とまでは書かれていないから罠かもしれんとか。

「おまけは、えーっと、ネギトロ丼?」

注文も疑問形だ。

 

でもこの選択肢は頭良いな。ガッツリ食べたい人とそうでない人のペア客でも同じメニューで食事を楽しめるなんて素敵ではないですか。おっさん3人で来てこんなこと考えるのもあれですけど。

 

炙り寿司のネタはちゃんと新鮮で美味しくて文句なしだ。また食べよう。