おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

演奏動画1

クラシックギター発表会の演奏動画を恥を忍んでYouTubeにアップしました。

タイトルの和訳は『ある夜のメロディー』です。致命的なミスで聴くに堪えない最初のリピートを編集で切っていますが、小さいミスも多いので下手なのを聴きたくない人はスルーしてください。

ブサイクな顔がはっきり見えないようにエフェクトを掛けていますが、音声には何もしていません。編集ソフトやなんかは動画の説明欄で。

あと、妻がiPhoneで手持ち撮影しているのでフレーミングが段々ずれてきます。腕が疲れて来てるのが分かるw 動画は3分だけど、実際の演奏時間は5分もあるのでね。

 

youtu.be

 

編集で切った酷すぎるミスをしたとき、ギターの弦にスポットライトが反射しているのを見て「綺麗に光ってんなぁ」などと考えてた。集中しろや。

 

妻は演奏を撮影後、私のギターを車に積んで家に帰り、私は打ち上げの飲み会を楽しんできました。

一次会参加者は40人、二次会7人、三次会4人、四次会3人で飲んで帰りは深夜。妻はまだ怒ってます。