おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コ大6/11 & ブログの記事が消えた

コーヒーの木(大)水やり 中9日:前回 中9日

ーーーーー

6/8の土曜日にアップして公開中だった記事が消えた。

内容は、自宅で乾麺の二八蕎麦に天ぷらと大根おろしを乗せて食べたら美味しかったって、しょーーーもない記事なんだけど。

心当たりは、今日の午前中にスマホの「はてなブログアプリ」にある「下書き」を見てみたらその記事の下書きがまだ残っていたので、もう公開済みなのになんでだろう?と疑問に思いながらも削除したら、公開中の記事が消えてしまった。と。

スマホタブレットとパソコンで下書き更新をチマチマ繰り返しながら一つの記事を書きあげているので、まぁこういうこともあるかな。

なので下書きを消したりとかの操作をする前に、テキストをコピペでどこかに残してからにした方がいいよねって話。

ーーーーー

今日6/11のランチは蕎麦。

 

冷やし焼き茄子とろろ蕎麦 800円

f:id:Akiyoshi_u:20240611143956j:image

蕎麦ばっか食ってんなと思われるだろうけど、蕎麦ばっか食ってるのよ。