おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

ランチ 3/3 GYOZA OHSHO

タイトルは私がオシャレ感を出したかったのではなく、餃子の王将さんがオシャレ感を出したかったのだ。本当にこの店名。

 

今日は先日買ったレンズを装着したカメラを持って

 農業センター→プライムツリー赤池→農業センター

と散歩した。歩いている時間はトータル1時間ほど。

 

写真はあれだ、前ボケとか後ろボケとかの確認するための標準レンズ1本なので、お見せできるのはハッキリ言ってない。梅の木を飛び回るメジロにシャッターを切っても、換算50mm相当の焦点距離では漠然とした梅の木が写っているだけで何も面白くない。梅の木以外の風景も撮ったけど、大勢の人の顔が写っちゃうのでブログに載せるのは躊躇われる。

しかしそれではカメラを持って行った甲斐がないので、GYOZAの写真でも載せておく

一応、ミラーレス一眼+明るい単焦点レンズで撮った写真。良い感じにボケてる?

 

他はiPhone

GYOZA OHSHOと気取っていても安くて美味しく、シャレてるだけあって床が油でベタベタしていなくて最高であった。ご馳走様。

 

帰りに有名なみたらし団子屋さんで、みたらし団子2本と五平餅1本を買った。

トータル160円。やっす!でもうっま!なんでこんな値段でやっていけるのか謎すぎる。