おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

昼飯 12/19 カップヌードルプロ

ローソンで279円

f:id:Akiyoshi_u:20231219133508j:image

これの存在は全く知らなかったが、結構前からあったようだ。これだからアマチュアは。

普通のと比較して言葉にできる程の味の違いは感じない。スープや麺や謎肉の色目が違うのは分かるが。ネギも多いね。

こういう定番商品の上位バージョンって変えないのが正解なんだろうね。美味しくしなくても良いから、そのままで良いから、てのがカップヌードルだよな。

 

写真は撮らなかったが、カップヌードルプロの糖質50%オフを補うべく助六寿司354円も食ったった。チャラだ。

 

これも飲んだ。

f:id:Akiyoshi_u:20231219133937j:image

ーーーーー

昨日は会社帰りにハンズへ。

会社の同僚に、途中の階に止まらない直通のエレベーターがあると聞いたので探したら普通に2基もあって、何の苦労もなくフロアに到着。エレベーター乗り場は毎回スルーしていたから全然知らなかったよ。

事前に買うものをリストアップして売り場に真っ直ぐ向かったから20分程で買い物終了。

文具好きなので長居は禁物だ。フラフラと見ながら歩いているとついついカゴに入れちゃってレジの金額にビックリ!ってのが文房具だからな。一つ一つは大した金額じゃないから簡単に罠にかかってしまうよ。