おもいつかない

タイトルなんておもいつかないような日々

コーヒー大 水やり 2/26 & ランチ 岐阜タンメン

コーヒーの木(大)中13日

ーーーーー

有給取って区役所へ。2月末にもなると役所に来ている人も多い。

少し待たされたがマイナンバーカードのパスワード再設定2回目完了。

ーーーーー

ランチは岐阜タンメンさんへ。休日はいつも行列ができているのだけど、平日の13時半だったので少し待っただけで入れた。

 

岐阜タンメン(1辛)850円 + 半チャン餃子セット400円

本当は先に「うま屋」さんへ行ったのだけどまさかの定休日。
岐阜タンメンさんはカップ麺では食べたことあるが実店舗は初めて。

正直言ってうま屋さんの方が好きだな。麺は系統違いというかジャンルも違っちゃうので比べるものではないのだろうけど、チャーハンはやっぱりうま屋さんと比べちゃうとね。うま屋のチャーハンはしっとり系なので「パラパラじゃないと」って人には合わないかも知れないけどね。

岐阜タンメンさんは店員さん達(全員女性だった)が凄く感じ良くて味も悪くはないんだけど、並んでまではと感じました。